あさぎさんのセミナーで

自分の本音を知って〜みたいな内容のとっても楽しいセミナーだった。

一番印象に残ったのが 参加者さんのあるコメント。

「わたし転職12回」!!!!!

わたしは確か8回、、でもとても人に言えなくて

ずっと自分はだめなんだって思ってた。

わたしの友達なんて新卒で入社した会社で職場恋愛で結婚、

今もそこで働いてるもんね。

子育ても仕事もがんばっててほんとに偉いなって思う。性格も優しいし。

わたしは 仕事長続きしない、朝起きるのが辛い。

それがずーーーっと続いた人生。

色んな人、状況の人がいて みんな今、幸せになりたいって思って

このセミナー参加してるんだな。

わたしもスタートしよう。

今の職場では転職回数言ったら悪口言われそうだから言わない。

けどさっきのコメントの人に言いたかった。

わたしは8回ですよ~一緒にすすんでいきましょう♪って。